RIZAPグループ株式会社

60社以上の子会社 売上1000億円 日本中が注目する事業会社

企業説明

誰もが知ってるRIZAPグループ

自己投資産業グローバルNo.1へ突き進む

【3年で100億円売上規模到達】という異例の急成長を果たし、今や誰もが知っているサービス、RIZAPグループ。
その売上は今や1500億円ほどにまで伸びています。

多様な価値観と文化、そして強みをもった企業が集まり、お互いの強みを生かし、弱みを補いあうことで、世の中に無い価値を世の中の想像を超えるスピードで実現していくのがRIZAPグループです。

一貫して取り組むのは、全ての人々がより輝く人生を送るための、自己投資産業。
様々な企業の買収と買収後に優良企業へと変貌させる経営手腕は日本屈指の評価を受けている
ダイエット事業で証明させてみせた『人は変われる』を、他の事業でも証明するために挑戦し続けるRIZAPグループは、まだまだ成長と挑戦を続けています。

「自己投資産業の世界No.1ブランドなる」というビジョンに向かい、ライザップメソッドを応用したパーソナルゴルフスクール「RIZAP GOLF」や英語脳を鍛える「RIZAP ENGLISH」、パーソナル料理教室「R-COOK」といった新規事業も誕生しています。


新卒社員も新規事業や経営企画など日本屈指の成長率を誇るRIZAPグループで早いうちから実際のビジネススキルを身に付けることの出来る仕事のチャンスがあります。 続きを読む 閉じる

事業紹介

法人向けの健康セミナーも実施

最近では英語スクールも話題に

当社グループの中長期経営戦略の立案・遂行、グループ各社の事業戦略実行支援・事業活動の管理
全ての人が、より健康に、より輝く人生を送るための「自己投資産業」
・美容・健康関連事業
・アパレル関連事業
・住関連ライフスタイル事業
・エンターテイメント事業
続きを読む

事業の強み

”結果にコミットする”でお馴染みのRIZAPグループ

元カルビー松本会長(右)

豪華すぎる役員人&圧倒的な企画力とマーケテイング力

元カルビー松本会長の参画だけでなく、ファーストリテイリングでCIOを務めた岡田氏や大創産業(ダイソー)元専務取締役の内藤氏なども登用している。
その他にも双日や日産自動車などの大手企業の元幹部等を多く採用している。

RIZAPグループは決しておなじみのダイエットに関する事業だけに取り組んでいるわけではありません。
既存事業だけでもはなく、新規事業やM&Aで事業拡大をしています。

驚異的な売上UPの裏にあるのは
圧倒的な企画力とマーケティング力。

時代の流れに合わせたニーズへの嗅覚、商品企画力に関するノウハウは圧倒的です。 続きを読む 閉じる

企業詳細情報

住所
新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー31F
創業日
2003年04月
従業員数
5, 047名
URL
https://www.rizapgroup.com
続きを読む 閉じる

募集詳細情報

募集職種
  • ●営業
  • ●企画
  • ●マーケティング
  • 求める人物像

    選考会応募URL
    続きを読む 閉じる

    ページのトップへ戻る