株式会社ビットエー

「デジタルクリエイティブでビジネスを加速する」プロフェッショナル集団

企業説明

COO 吉田 雅史氏

ビットエーは2011年に創業し、7月で9年目を迎える会社になります。
創業から増収・増益を継続し安定的な成長を遂げており、今後は新規事業にも積極的に投資していきながら、世の中のデジタル課題を解決していくリーディングカンパニーを目指していきます。

同社は、「デジタルクリエイティブでビジネスを加速する」ことをミッションと掲げています。 顧客が抱える様々なWebサービス・事業成長を加速させるため、デジタルマーケティングを駆使した事業戦略の立案、マーケティング・企画といった上流工程から、情報設計、クリエイティブ制作、エンジニアリング、またその後の検証/改善施策までを一貫して実行しています。

どの領域のビジネスであれ、デジタル戦略の立案とデジタル施策の実行は必要不可欠であり、今後もデジタル領域において専門性が高い人材は重宝されていくことが見えています。
また、大規模なデジタル施策を実行できる人材の枯渇はより顕著に現れてくると考えていますので、デジタル人材として自分の市場価値を高められることは間違いなしです。

ビットエーはまだまだ成長していく企業です。この成長フェーズを一緒に戦い、ともに成長したいと思っている仲間を探しています。
続きを読む 閉じる

事業紹介

MTGにも熱が入る

◆デジタルソリューション事業
大手クライアントのデジタル領域の課題を解決するため、「マーケティング」、「クリエイティブ」、「テクノロジー」を掛け合わせて最適なソリューションを提供し、継続的にビジネス支援を行います。

◆AIコンサルティング事業
AIに特化した自社メディア運用/イベント運営を通じて、"AIをビジネス活用したい企業マーケティング担当者"と"AIを用いた自社プロダクトを拡販したい製品担当者"をつなげるコンサルティングサービスを提供しています。
続きを読む

事業の強み

仲の良いメンバーたち

デジタルマーケティングのプロになれる環境

◆デジタル領域のプロフェッショナル集団
ビットエーには、デジタルマーケティング、クリエイティブ、エンジニアリングそれぞれの専門性を持った人が揃っており、一貫してWebサービスグロース支援を行える組織体制となっています。各専門分野の強みを活かし、互いに刺激し合うことで、最高のパフォーマンスを発揮することを目指しています。

◆社内コミュニケーションの活性化
ビットエーでは社内のコミュニケーションを日常的に活性化することに力を入れているため専門の部署を設置しています。レクリエーションや勉強会などのリアルイベントや、社内報やSNSなどのメディアを通じて、それぞれがどのような仕事をしているかを理解してもらい、仕事の相談や成功事例の共有をしやすい環境を整えています。

続きを読む 閉じる

企業詳細情報

住所
品川区西五反田2-30-4 BR五反田 7F
創業日
2011年07月
URL
https://bita.jp/
続きを読む 閉じる

募集詳細情報

募集職種
  • ●システムエンジニア
  • ●総合職
  • 求める人物像

    選考会応募URL
    続きを読む 閉じる

    ページのトップへ戻る