FANTAS technology 株式会社

-拓け、世界。-

企業説明

fantas-tech 受付

CORPORATE PHILOSOPHY:ファンになっていただける企業になる 。
MISSION:ファンとともに、世の中に感動を足す。
VISION:不動産マーケットに、スマートな常識を打ち建てる。

私たちの生活がIT化によって格段に便利になっている中、不動産業界はまだまだアナログで不透明な情報体質が残っています。
お客様が適切な情報を選べなかったり、時にはお客様が不利益を受けてしまう現状があります。

私たちはこのような社会問題を解決し、本来お客様が得るべきVALUE向上を目指すため、
ITとアイディアを掛け合わせた様々な取り組みを行っています。

設立から毎年130%以上増で売上を伸ばし続け、9期は年商100億円を超えるほどにまで急成⾧を遂げてまいりましたが、目指す理想はまだまだ先です。

国内の不動産マーケットにイノベーションを起こす事でファンを増やし、今後、Fintech領域や海外へも事業を展開していきたいと思っております。 続きを読む 閉じる

事業紹介

fantas-tech オフィス風景

私たちは、「透明化/効率化/最適化」を進める事でお客様へ最適な価値を届け、  
常識や慣習を打ち破り、社会課題の解決を目指しています。

■ファンディング事業
・FANTAS funding(クラウドファンディングサービス)
 1口1万円からオンライン上で不動産に投資し、配当金の分配を受けられるサービスを提供。誰もが気軽に参加可能なマーケットを創出。

■リテック事業
・FANTAS Check(AI価格査定サービス)
 不動産歴の長い専門家が持つ買取相場、販売相場、賃料相場、地域データなどのデータをデータベースに蓄積し、AI(人工知能)を用いてリアルタイムに1Rマンションを査定。”査定~買い取り”までをワンストップで可能に。

■メディア事業
・FANTAS navi(不動産投資情報メディア)
 初心者の方にも不動産投資を身近に感じて頂けるwebメディア。性格別おすすめ投資診断やライフスタイル別シュミレーションなど様々なコンテンツを提供。

・マネカツ(資産運用セミナー)
 ”小さな勇気のとなりに”をコンセプトに、人気ファイナンシャルプランナーを講師に招き、将来に向けた資産運用についてのノウハウを知れる人気セミナー。

・infy(看護師向けメディア)
 「看護師の看護師による看護師の為のwebメディア」というコンセプトの看護師向け情報メディア。看護師の仕事面・プライベート面・転職といったところまで幅広いジャンルをサポート。
続きを読む

事業の強み

fantas-tech オフィス風景

■テクノロジーを駆使した仕事の効率化■
不動産業界の慣習でもあるアウトバウンド営業や属人的な作業を圧縮。
電話営業や飛び込み営業は行わず、反響営業で集客を行っているのが特徴で、
また、”IT”を駆使し、CRMの自社開発、シュミレーションツールの自社開発、システム化された商談ツールや、遠隔商談システムの活用など、効率化を最大限に引き上げることで、お客様一人一人にあったよりハイクオリティなご提案をできる環境を整えています。

■オールインハウスの事業推進■
オールインハウスで社内に全ての機能があり、各部のスペシャリストと連携をして業務を遂行しているため、幅広い知見を積む事が可能です。
役員の平均年齢は34才、また、新卒社員4年目での執行役員の抜擢など、若くしても実績と信頼次第では、経営サイドへ加わる事ができる環境が魅力です。
続きを読む 閉じる

企業詳細情報

住所
渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F
創業日
2010年02月
従業員数
109名
URL
https://fantas-tech.co.jp
続きを読む 閉じる

募集詳細情報

募集職種

求める人物像

選考会応募URL
続きを読む 閉じる

ページのトップへ戻る