スタイル・エッジグループ

将来、事業の中核を担うメンバーを募集してます!

企業説明

人と人が互いに認め合える、社会的弱者のいない社会であるために。私たちは「人を幸せにすることが自らの幸せ」と考え、お客様の声に耳を傾け、様々な悩みを解決に導きます。

スタイル・エッジグループは「コンサルティング」×「IT」×「士業・師業」をキーワードに社会課題の解決を目指しています。

私たちの総合コンサルティングでは、クライアントの事業計画・戦略立案から業務フローの改善まで、事務所経営・会社経営におけるあらゆる思いに対しワンストップで支援を行っています。

また弊社のエンジニアは、クライアントのITサポート全般とクライアントの生産性向上のためのシステムの提案・開発・導入・運用を、100%自社で行っています。

エンジニア職や総合職などが連携し、クライアントに寄り添い課題解決をしていくことで、専門家を通してより良いサービスが消費者に届くよう日々勤めています。

■スタイル・エッジグループの魅力
組織拡大をしている中で年次関係なく、声を上げることができる環境があり、またそれが歓迎されます。
クライアントの課題に深く入り込んで支援するため、自分の提案の反響をダイレクトに感じることができるのは、とてもやりがいがあります! 続きを読む 閉じる

事業紹介

士業・師業に特化したハンズオン型総合コンサルティング

私たちスタイル・エッジグループは、士業・師業に特化した【ハンズオン型総合コンサルティング事業】を展開しています。

スタイル・エッジ グループは設立12期目。
創業以来、業績は右肩上がり。
現在成長フェーズ真っ只中にあり、各事業の強化はもちろん、”新規事業”にも取り組んでいます。
ただ、新たな取り組みを行っていく中でも企業理念/信念である『悩む人の明日をひらく。』ため、クライアントに寄り添いながら課題解決していく姿勢は変わりません。

今後も、スタイル・エッジ グループ一丸となってクライアントと向き合い、独自のビジネスモデルを活かした提案力・実行力で、更なる発展を遂げていきます。 続きを読む

事業の強み

時代とニーズに合わせた事業展開を行い、11年間連続成長中!

■強み1:「ハンズオン型でのコンサルティング」
*「コンサルティング」というと「課題に対する解決策を提案して終わり」というイメージがあるかもしれませんが、どの部署も「ハンズオン型」で解決策の実行支援まで行っています。

■強み2:「幅広い事業領域」
*「事業計画/IT・システム開発/マーケティング/営業/PR・ブランディング/採用/組織マネジメント」などといったクライアントの経営に欠かせないノウハウをすべて提供しているため事業領域がとても広いです。

■強み3:「チャレンジ精神」
*士業・師業向けのコンサルティング以外の新規事業にも積極的に組んでいます。「まずはやってみる」という「チャレンジ精神」を大切にしています。

■強み4:「ベンチャーならではのスピード感」
*事業を展開する上で、高速でPDCAを回しています。成長中の企業で、自身も成長していきたいという社員も多く、向上心をもって働いています。

■強み5:「若いうちから責任ある仕事を担える」
*年次は一切関係なく、実力次第で若いうちから責任のある仕事を与え、様々な視点を持った社員がプロジェクトに係わることで、柔軟に事業を展開しています。 続きを読む 閉じる

企業詳細情報

住所
渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿12F
創業日
2008年06月
従業員数
225名(2019年6月1日現在、アルバイト含む)
URL
https://styleedge.co.jp/
続きを読む 閉じる

募集詳細情報

募集職種
  • ●システムエンジニア
  • ●総合職
  • 求める人物像
  • ●何かを成し遂げた経験がある
  • 選考会応募URL
    続きを読む 閉じる

    ページのトップへ戻る