【ガクチカ】LINEでいつでもサポートを受けよう

【ガクチカ】LINEでいつでもサポートを受けよう

記事をお気に入り登録する

記事のお気に入りに登録

「記事のお気に入りに登録」のご利用にはログインが必要です。

会員登録がお済みでない方

無料会員登録

はじめに

「ガクチカの作成」進んでいますか? ガクチカを1人で作成する...ということにはどうしても限界があります。

そこで、digmedia公式LINEを活用してください! digmedia公式LINEでは、ガクチカに関する全てのサポートを提供しています。

受けることができるサービスは後ほど詳しく紹介します。

ぜひ活用して、内定に近づくガクチカを作成してください!

内定に繋がるガクチカが作成できる?

ガクチカを作成するということは、就活生は誰もが通らなくてはいけない道です。

どうせ作成するのであれば、面接官に好印象を残すことができる、他の就活生と差がつくガクチカの作成をしませんか?

8個の質問に答えるだけ!

まずは、8個の質問に答えるだけでガクチカが作成できるツールを活用し、ガクチカの基盤を定めてください! たった10分でガクチカの作成が可能です。

就活アドバイザーによる面談

digmedia公式LINEいつでも就活アドバイザーに相談することができます。

ガクチカ作成にあたり、思いつくエピソードがない...という方も、ありきたりなガクチカしか思い浮かばない!という方はまずは一度面談をしてみてください。

1人1人と真剣に向き合うからこそ、あなただけのガクチカの発見が可能になります。

就活アドバイザーによる添削

作成したガクチカをより面接官にウケるものにするために、そのガクチカの添削を繰り返し行います

それにより、より好印象を残すためのガクチカ作成を行いましょう!

利用方法

まずは友達登録をして、あなたの情報を入力してください。

それにより、より個人に合わせたガクチカの作成ができるようになります。

サービスのメリット

このdigmedia公式LINEには様々なメリットがあります。

LINEで24時間365日対応

LINEで相談が可能なため、24時間365日いつでも相談ができます。

ガクチカの作成サポートだけでなく、ちょっとした就活に対する不安など、なんでも相談ができます。

1人1人に真っ直ぐ向き合う

1人1人にきちんと向き合うため、あなただけのガクチカが作成できます。

他の就活生に埋もれないように、印象に残り内定につながるガクチカを作成してください!

面接対策

ガクチカの作成サポートだけでなく、その後の面接対策も合わせて行えます。

意外と見落としがちな目線や言葉遣いなども完璧にして自信を持って面接に挑めるように慣れます。

過去の利用者の声

不安に思っていることも打ち明けやすかったですし、夜遅くのLINEにも対応してくれました。

とにかく話しやすい、というのが一番の印象でした。

就活に関して不安に思っていることも打ち明けやすかったですし、夜遅くのLINEにも対応してくれました。

digmediaを利用してからやっと真剣に就活に向き合うことができました。

本当にお世話になりました。

【拓殖大学 K.Iさん】

自分が将来どうなりたいか考える大切さを教えて下さいました。

この度は就職活動をサポートしていただきありがとうございました。

軸やビジョンなど定まっていなかった自分に、自分が将来どうなりたいか考える大切さを教えて下さいました。

お陰で将来のビジョンが明確になり、良い企業さんとも巡り合えました。

【帝京平成大学 M.Yさん】

友達登録はこちら

digmedia公式LINEでのガクチカ作成サポートの流れは理解していただけましたか? ガクチカの作成にあたり、第三者からの視点はとても大切です。

就活において、使えるサービスは最大限に活用し、誰よりも早く内定を獲得してください!

\ 8個の質問に答えるだけ /

この記事を友達におしえる!

LINEで送る ツイートする シェアする URLをコピーする

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます